CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | pookmark |
実家へ
今から私の実家に帰ります(^-^)
車で約2時間、助手席でのんびりしますf(^ー^;
実家は雪が降っているらしく極寒確定。
明日には帰ってきます☆
| 日常生活 | 14:27 | comments(0) | pookmark |
あけましておめでとうございます☆
2009010110560000.jpg

みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もマイペース更新ですが、よろしくお願いいたしますニッコリ



2009年最初のお出かけは初詣でした。
恒例になっている『春日大社』へ・・・。
大阪も寒かったけど、奈良は寒い雪
おみくじはいいのか悪いのかキラキラ大吉キラキラ
平穏でいいので、毎日楽しく過ごせますように・・・。

今年は後厄。
しっかり祈祷していただきました。
なんかね、女性は37歳も厄年があるんですね。
それで、33歳の厄年で今年後厄の祈祷をしていただいて
来年は無事に厄年が終わりましたの厄明け祈祷をした方がいいらしい。
しかし。
その翌年は37歳の厄年の前厄になるから
今年を入れてあと6年くらいは
毎年祈祷していただくことになりそうよ・・・。
ちなみに私の厄年が終わった頃
ダンナさまが42歳の厄年だから更に祈祷は続く模様。
まぁ、これで守っていただけるなら
ありがたいことなので受けようと思いますが
こんなに続くとはビックリです。

初詣の後は、ダンナさまとお正月の恒例行事にしているパチンコへわーい
むふふ・・・
二人とも短時間で大爆発して合計で12万ほど勝ちましたきゃvネコピース
あぶく銭はパーッと使うのがいいっていうから
使ってきましたイヒヒ
ほしいねぇと言ってはいたけど、タイミングが合わなくて
買ってなかったWiiの本体とWii Fit、コントローラーにその他いろいろ。
ど〜んと買っちゃいましたkyu
早速、試してみようと思ったのに
ご飯食べたら、ダンナさまコタツで寝たよ・・・ビックリ
もぅ〜、遊ぶ言うたん誰やビックリ
日記も書けたし今から起こそかな。
| 日常生活 | 23:39 | comments(5) | pookmark |
よいお年を・・・☆
2008年も残すところあと1日。
思い返せば本厄ってことでいろいろありました・・・。
でもね〜、きっとこれを乗り越え2009年はいい年になるはずわーい
いいこともたくさんありました星
結果的に楽しく過ごすことが出来たのは、私に関わってくださったみなさんのおかげです。
ありがとうございましたニコッ

2009年、まずは新たな職場で助産師13年目スタートします力こぶ

みなさま、よいお年をお迎え下さいハート
| 日常生活 | 17:43 | comments(3) | pookmark |
☆冬至☆
晩ご飯にかぼちゃの煮物食べました。
今は柚子湯に浸かってのんびり…。
柚子の優しい香りが浴室に広がってます。
| 日常生活 | 00:03 | comments(2) | pookmark |
またこの季節がやってきた(-_-;)
今年も残すところ約二週間。
みなさま年賀状の準備は出来ましたか?
私、この週末頑張りました。
頑張りましたというかお付き合いさせていただきました…かな(´Д`)
義母が毎年、年賀状の作成を依頼してくるのですが、とてつもなく枚数が多いのです。
まぁ、枚数多くてもスムーズに事が進めば大きな苦痛にはなりませんが、注文内容が細かすぎ(´〜`;)
いろんなコト言うてはりますが、はっきりいって誰も昨年の年賀状と比べて見たりせぇへんし、2〜3mmイラストとか文字を移動させてもそんな変わらんと思うけど。
そんなことを思いながら悶々としたキモチで2日間過ごしました。
このキモチ、昨日今日に始まったもんではなく、数年前からこの季節になると沸々と浮上してます。
昨夜は夜中2時半頃までかかってすべての印刷が出来、今は電車で出来上がった年賀状を届けに向かってます。
また取りに来ると言ったけど、休みだしちょっと気分転換に電車乗って出かけようと思ってね。
さてさて、帰ってきたら次は我が家の年賀状作成に取りかからなくちゃ★
| 日常生活 | 12:57 | comments(4) | pookmark |
<< 2/23 >>