CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 偶然☆ | main | お弁当 >>


| - | | - | pookmark |
似顔絵
お友達のmiki△気鵑やってた似顔絵私もやってみました!
どうかしら??
似てるかな!?
comocomo

最近はもうちょっと髪が短めなんだけど、いいのがなかったので・・・。
ダンナさまもやってみたけど二人ともよく似てますかわいい
これ、使えるねぴかぴか
友達の結婚式に使おうかなぁって考えてます指輪
miki△気鷆気┐討れてありがとう揺れるハート
comoモノクロの方が似てる??
でもすごいね〜わーい
こういう顔よくしてるなぁ嬉しい
como怒ってるときはこんなカンジかな怒りマーク
仕事中若い子たちにはこういう顔をよくしてると思う汗
反省・・・たらーっ
como満面の笑みだねおはな
いつでもこの笑顔でいなくちゃるんるん


| 日常生活 | 01:27 | comments(3) | pookmark |
| - | 01:27 | - | pookmark |
コメント
コモさん、こんばんわー。
早速見に来たよ〜〜★

すごーい!!
なんか雰囲気が似てるっ!!
お葉書の写真とかWeddingサイトの時に
見せて頂いた写真と合致しますっ。
なんか楽しいねー★
わたしもコモさんやわんさんにお会いしたことないけれど、
リアルな友達より私の日常を知って頂けてるから
とっても親近感わいちゃいます笑。
NETってすごいね。
似顔絵だけでまた想像力が働いちゃう!!
| miki | 2006/08/24 12:15 AM |
こんばんは〜!!
せっかくなので、トラバさせていただいちゃいました♪

似顔絵面白いよね〜
コモさんも似てるよ〜☆彡
年賀状とかにも使えそうね♪
miki△気鵑盡世Δ茲Δ法⊆尊櫃鵬颪辰燭海箸覆い里
net上での交流でとても親近感持てちゃう(笑)
| わん | 2006/08/25 8:17 PM |
miki△気鵝&わんさん☆
すごいね〜!!
みんな会ったことないのに似てる似てるを連発や^m^
ホント不思議な世界だわ〜♪
なんだか恥ずかしい(*^_^*)
でもあまりにリアルに似てるのでドキッとしちゃったよ。



| コモ | 2006/08/27 1:24 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://comokity.jugem.jp/trackback/8
トラックバック
Outlook似顔絵機能
wordを使う時、outlookで似顔絵を描く っていう機能がでてくるの。 前から知ってたんだけど、今日ひまだったので、 思わずやっちゃいました。 写真を選択すると、その写真の輪郭が(目・鼻 口の位置も)写真になぞられるの。 そして勝手に似顔絵作ってく
| miki?日記 | 2006/08/24 12:09 AM |
似顔絵
お友達のmiki?さんがやってて、 おもしろそうだったから、即実行&#63889; outlook2003で作れるそうよ。 うち、メーラーは違うの使ってるからぜんぜん知らなかった~&#63915; ちょ、ちょっと似てるかもぉ…(笑) ね&#63913;ね&#63913;どう思う&#63912
| sakuraの季節への想い | 2006/08/24 12:30 PM |