CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 今日は・・・ | main | クリスマスディナー★ >>


| - | | - | pookmark |
ダンナさまありがと☆
『クリスマスイブに仕事イヤやぁ〜!!』って言いながら仕事に行ったコモを気遣ってか、家に帰ったらダンナさまが・・・びっくり
ケーキ買って待っててくれましたケーキ2
真夜中だったけど二人で食べちゃいました汗
甘くておいしかったなぁ〜ラッキー
その後、部屋に戻ったら・・・

xmas
かわいいお花がありましたおはな
メッセージカードつきでラブ
このお花キティちゃんの
靴に入ってましたブーツ
xmas

あとね・・・

お風呂入ったら
xmas
キャンドルが・・・ぴかぴかぴかぴか
幻想的でステキなバスタイム・・・でした温泉と言いたかったけど
疲れ果てて湯船の中で寝てましたムニョムニョzzz

今日はお休みなのでダンナさま帰ってきたら、二人でパーティーしよっとウィンク
ダンナさま、ありがとハート大小
| ダンナさま | 13:19 | comments(3) | pookmark |
| - | 13:19 | - | pookmark |
コメント
旦那様優しいね。
こういうのって素敵。
ウチは、私が旦那様を待つばかりだから、
こういうセッティングは、まずないよぉ(- -;

皆ロマンチストな旦那様で
うらやまし〜♪♪
| わん | 2006/12/25 11:23 PM |
すごいサプライズ〜♪
最近久しくこういうのないなぁ。
うらやましいー!!
お花って頂くと嬉しいもんね。
ねぇねぇコモさん、
メッセージカードはなんて書いてあったのー!?
内緒??笑

バスルームにキャンドルまで浮いてるとは
旦那さん、さすがです!!
ロマンチックー♪
| miki | 2006/12/26 12:29 AM |
わんさん☆
そうなのよ〜。
うちのダンナさま、こういうサプライズ大好きでお付き合いしてる時もよくやられました (笑)
仕事辞めたら今度は私が仕掛け人になってやる!!


miki△気鵝
メッセージカードの内容は・・・
仕事お疲れさまってことと、ささやかだけど今年は二人+二匹でお祝いしようねってことでした。
ここでも、ニャンコは登場^m^
それからこのカード、ダンナさまの手作りカードでした!!
| コモ | 2006/12/26 9:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://comokity.jugem.jp/trackback/76
トラックバック
アロマセラピー 検定
メモカード
| アロマセラピーでなごむ | 2006/12/29 10:18 PM |