CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 専業主婦5日目☆ お寝坊さん(>_<) | main | 野球観戦とパン作り☆ >>


| - | | - | pookmark |
昨日の出来事・・・
wasyoku

たいしたものではありませんが、これ朝ごはん食事湯のみ
晩ご飯の残りを使って手抜きです汗
この焼きナス、実家からいただいたナスですぴかぴか
もうねぇ〜、甘さが全然違う!!
特に焼きナスは素材の味がよく分かるひらめき
なんか、毎回ナスネタだたらーっ



wasyokuこっちは乾燥ごぼうを戻してから、平てんと一緒に煮たものニコニコ
冷蔵庫の残り物汗
コモはなるべく薄味と薄色に心がけてますきのこレッド
お野菜の本来の色が残ってる方がキレイに見えるかな・・・
と思ってダイヤ




昨日、ダンナさまと新しいデジカメを買いに行こう!!ってことになって車に・・・
ん?
んん??
んんん???

エンジンがかからない〜!!!

冷や汗冷や汗冷や汗あせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせ冷や汗冷や汗冷や汗

どうやらバッテリーがあがった模様悲しい
さっそくJ○Fを呼び何とかエンジンはかかったけど、もうバッテリーの買い替え時自動車
このまま走り続けてたら大丈夫だけど、一回エンジン切ったらまた上っちゃいます撃沈
と言われ、予定変更してバッテリーを買いに・・・
コモは車のことよく分からないけど、とんだ出費だったわ財布


バッテリーも無事交換してもらって、気を取り直し電気屋さんへ!!
候補に挙がっているのはこの3つ猫2
finepixixylumix

コモはあまり難しい機能をつけても使いこなせないので、デザイン重視になっちゃうんだよね・・・あっかんべー
みなさん、おすすめデジカメありますか??
このメーカー以外でもこれいいよ!!っていうのがあったら教えてくださ〜いラブ

| 日常生活 | 12:59 | comments(2) | pookmark |
| - | 12:59 | - | pookmark |
コメント
こんにちは〜
私は一番右ので1コか2コ古いやつ持ってるよ〜
新しいのは8月末に出たばかりだもんね〜
私は以前ixy使ってたんだけど、
これがまた使えないデジカメで…
ちょっと初心者向けじゃなかったよ(泣)
今のはもっと良くなってるだろうけど。
lumixは意外と使いやすいです。
説明書なくても、簡単な機能なら使えちゃう。
ただ、電源ON/OFFがスイッチだから、
何かとぶつかってONになっちゃう可能性あり…
ごめんね、あんまし参考にならない意見で。
1つに選ぶのって難しいねぇ…
| わん | 2006/09/19 12:33 PM |
わんさんはlumixやねんね。
聞くところによると、新しいlumixは暗いところがあまりキレイに撮れないみたいで、それが引っかかってるんよね。
ixyは難しいんだね・・・。
ダンナさまは10月上旬発売のixyかなぁって言ってるけどね。
う〜ん・・・難しい。
わんさん、貴重な情報ありがとう♪
| コモ | 2006/09/19 1:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://comokity.jugem.jp/trackback/31
トラックバック
朝ごはん for Kids
朝ごはん お子様ランチ風〜[:ワッ!:] 蒸しパンを作ってみました。 本当は、ホウレン草とか、ニンジンとか入れたかったんだけどね、 肝心な時に、、、無いのよねぇ[:ポロリ:] さつきは、ど〜も『むし』って響きが気に入らないらしく・・・ 『!?!
| LOHAS LIFE | 2006/09/20 12:07 PM |