CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 明日から… | main | また家庭内別居 >>


| - | | - | pookmark |
久々の平日休み♪
新しい職場で約10日。
それなりに緊張もするわけで、心身ともに疲れて・・・いるはず。
が、
意外と元気かもkyu
身体は元気です。
キモチはやっぱり気疲れするからしんどいね。
でも、少しずつ本領発揮出来るように頑張らなくちゃきゃvネコ

ストレスだったと思われる胃の痛み。
新しい職場ではほとんど感じることなく、いい調子でした。
でもね〜、食べちゃったのです。
『雑穀』
どうも消化が悪いようで、痛くなるし口内炎出来るし・・・ガーン
もういけると思って楽しみにして食べたのに。
そろそろお酒も飲もうかと思ったけど、もうちょっと早いのかな。
明日休みやし、定期受診してこようと思います病院
| 産婆 | 23:29 | comments(1) | pookmark |
| - | 23:29 | - | pookmark |
コメント
雑穀って消化悪いんですね!!
知らなかった〜。

新しい職場☆緊張もすると思いますがワクワクもしますよね!

お酒はもうちょっと我慢した方がいいかもしれませんね(笑)
| みか | 2009/01/19 7:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://comokity.jugem.jp/trackback/272
トラックバック