CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 残念賞 | main | 誕生☆ >>


| - | | - | pookmark |
神経痛・・・(ーー;)
今日みたいに天気が悪い日やその前日に右足が痺れます汗
いわゆる坐骨神経痛で何ともいえない気持ちわる〜い痛みというか痺れというか変な感覚ですひやひや
コモの場合、この原因が『梨状筋症候群』という珍しい病気病院
6年前に梨状筋切除と坐骨神経剥離術を受けましたどんっ
右のお尻には手術の傷跡が今も15僂曚瓢弔辰討泙困惑


学生の頃から右臀部〜足先に痺れを感じることが多くて授業中長時間坐ることが苦手でしたしょんぼり
痺れがひどい時は実習室からオーバーテーブルを取ってきて立ったまま授業を受けたこともあり・・・本
就職してからは分娩介助をすると(梨状筋に負荷をかけると)痺れてきたり・・・あせあせ
ある日歩行するのも困難なほど痺れがひどくなってきたので手術に踏み切りました病院
先生からは『珍しい病気やし今まで数人しか見たことない。手術して成功(痛みがなくなった)人もほとんどいないから・・・』って言われたけど
『先生、そんなんやってみな分からへんやん。もし成功したら学会で発表出来るんちゃう??やってみよ。』って私は手術やる気満々パンチ
あの時いろいろ考えてたと思うのですが、とりあえず早くこの痺れから開放されたい!!、そのためなら出来ることを何でもやってみたいというキモチでした。
そして運命の手術ひらめき
手術は滞りなく終了し、その後の経過も順調で・・・
痛みも痺れもなくなりましたわーい
手術成功王冠2


あれから6年。
今は天候の変化によって痺れが出現しますが、時間とともに消失。
時々やってくる痺れで当時を懐かしく感じるくらいの余裕も出てきてますニコニコ
お天気の予想だって出来ちゃうもんねイヒヒチョキ
| 日常生活 | 17:26 | comments(52) | pookmark |
| - | 17:26 | - | pookmark |
コメント
コモさん、そんな大手術の経験者さんだったんだねぇ。
でもすごいなぁ。
あまり前例のない手術でも前向きに挑めるってやっぱりすごい。
なかなかそういう風には言い切れないものだよ!!
辛い痺れに打ち勝つことができて、本当に良かったね。
天候や気圧の変化でたまにくる痺れはちょっと気になるけど、
そういう時はあまり無理せずに!

でもお天気の予想ができちゃうのはちょっと便利だね笑
| miki | 2007/06/25 12:35 AM |
こんばんは!!
コモさん、そんなに大きな手術したんだね。
びっくり!!頑張ったんだね!!

コモさんのとは比べ物にならないと思うけど
私は、高校の時 足を骨折しそれが 冬になると
どうしても痛みます...(*_*)
きっと 一生付き合わなきゃいけないんだろうな(*_*)

| きよ | 2007/06/27 11:20 PM |
miki△気鵝
もう今ではすっかりよくなりました。
ときどきやってくる痺れも以前に比べたらたいしたことないしね!!
ちょっとした天気予報士になれるかもね(笑)


きよさん☆
そうそう。
古傷は痛むよね〜(笑)
手術する時は特に考えもせず・・・
医療者だから??
でもやってよかったです♪
| コモ | 2007/06/30 12:36 PM |
お願いです。梨状筋症候群と診断してくれた病院は
どちらですか?
激痛で入院もしましたが
診断がつかず色々病院を行きましたが分からず画像に出ないのも特徴なんですよね。私は4.5年前から右臀部の違和感ありました。痛み止めで対処出来ていましたが 去年の暮れ位から
効きが悪くなり今年になってからますます悪化です。医者からはパニック障害だとか精神的なものと片付けられてしまい どうしていいのか分からない毎日です仕事にも行けず毎日を寝て過ごす日々です。安静にしていると痛みは出にくいですが同じ姿勢や歩行などで痛みや痺れがでます。今は痺れを止める薬を無理矢理出してもらい効いているようですが違和感や痛みは
あります。失礼かとは思いますが教えて頂けたら
幸いです。
| K | 2007/07/05 12:25 AM |
Kさん☆
来ていただきありがとうございます。
何だか同じような症状ですね。
そうです。
画像診断もとっても困難なようです。
私は勤務していた病院で診察を受けていて、放射線科医師とも面識があったため、その先生曰くかなり『マニアックな撮り方したけど出ないわぁ〜』って言ってたことを思い出します。
神経根ブロックとかはされましたか?
梨状筋症候群の場合、ブロックしてもあまり効き目がないようです。
私が手術に踏み切るきっかけになったものは、ステロイドの注射です。
あらゆる対症療法や神経根ブロック、画像診断等行いましたが原因が明らかにならず、最後の望みを託す思いで、主治医が梨状筋部分にステロイドを注射することで痛みや痺れが取れるなら梨状筋症候群だろうということでやってみました。
そうしたら消えたんです!!
でもこのままステロイドを注射し続けるわけにもいかないし、仕事柄完治させたいという思いもあり手術を決めました。
本当にひどい時は歩けないですよね。
ツライお気持ち本当によく分かります。
ところで、肝心な医師の居所なのですが・・・
不明です。
すみません。
病院がよいわけではなく、医師がよかったのだと思います。
整形外科で脊椎専門医に診察を受けられるといいと思います。
せっかく来ていただいたのにちゃんとしたお返事が出来ずに申し訳ないです。
痛みや痺れはその人にしか分からないので辛いところですが1日も早くよくなられることをお祈りしています。
| コモ | 2007/07/05 12:58 AM |
ありがとうございます。
本当に本当に ありがとうございます。
ブロックはまだです。
そういった お医者様に
出会えず ネットで調べてみたりの日々です。ステロイドは続けるのは私も
恐いです。その前にコモさんの おっしゃる整形の
脊椎専門医を探してみます。本当に ありがとうございます。
| K | 2007/07/05 1:19 AM |
コモさん。
はじめまして。
「梨状筋症候群、切除手術」で検索していてここにたどり着きました。
ハンドルネーム「たーちゃん。」

ほとんど同じ症状です。
整形外科で脊椎のレントゲン、MRIとって特に異常なし。

長時間の座りっぱなしで左でん部痛くなります。
15分ほど歩くと左でん部から足先へ痺れが出ます。
同時に左足脱力感。
現在は常時左足の脱力感と足裏の痺れです。

自分でインターネット検索し、症状から同じようなものを見つけ「梨状筋症候群」が一番近い。
整形外科の先生に話すと「梨状筋ですね・・・」と

治療は対処療法で痛みを和らげるものばかり。
確かにその時は痛みが少なくなりますが根治せず。

近くの大学病院を紹介されました。
来週末行ってきます。
根本を直したいと手術受けられた気持ちよくわかります。
私も同じです。

今思えば、症状悪化はここ3ヶ月ですが、その前から症状に心当たりがあるんです。
左足の脱力と足裏土踏まずの強い痺れ。

会社昼休みのため、またここに来ます。
| たーちゃん。 | 2008/11/18 12:44 PM |
コモさん。
連続でコメントいたします。

梨状筋の切除手術について教えてください。

入院期間(日帰りですか?)
社会復帰までの日数
スポーツできるまでの日数

以上、個人差あると思いますが、参考までに教えてください。
| たーちゃん。 | 2008/11/18 3:05 PM |
たーちゃん。さん☆
来ていただきありがとうございます。
症状同じですね。
私は足の後面と親指です。
痺れや痛み、辛さをお察しします。
この病気なかなかよい治療法がなくて手術しても、症状の取れないものが多いので医師も踏み切れないところがあるようですね。
私の場合、病院勤務してたことで整形外科の医師とも面識があったので、神経根ブロックをしたり梨状筋にステロイドを注射しましたが一時的なものでした。

入院は2週間くらいでした。
麻酔は脊椎麻酔でも可能だそうですが、私は先生の配慮もあり?!全身麻酔でした。
術式は梨状筋切除と坐骨神経の剥離術です。
坐骨神経の癒着がひどかったそうです。

術後は翌日から車椅子移動だったと思います。
数日後から松葉杖歩行、リハビリも少ししました。
梨状筋自体はそんなに大きな筋肉ではないようですが、あるのとないのでは歩行にも多少影響を及ぼすので、最初は歩きづらかった記憶があります。

退院後は自宅で1週間ほど静養してその後は仕事復帰しました。
スポーツはどうでしょう??
私スポーツしないので分かりかねます。


また何かお役に立てたらと思います。
一日も早くこの不快な症状から逃れられますように・・・。
無理せずに過ごしてくださいね。

| コモ | 2008/11/18 11:04 PM |
コモさん。
今日は。

貴重な情報有難うございます。
参考になります。

梨状筋症候群自体、インターネットがなかったら知ることもなかったと思います。
整形外科の先生も腰の話ばかりでした。
こちらからアプローチした時、「良くそんな病名知っているね」と言われました。
自分の症状は自分が一番良く判るから、医者に口で説明しても伝わらないよね?
自分で調べるのが一番と思います。
医者の先生の診断も早く正確になると思います。

患者の体験談も貴重な情報ですね。
コモさん自体、病院関係者だからなおさら貴重な情報です。

また寄らせていただきます。
(^o^)/
| たーちゃん。 | 2008/11/19 12:25 PM |
たーちゃん。さん☆
これからの日常生活に支障のない、いい治療が出来ることを祈ってますね。
がんばってくださいね。
| コモ | 2008/11/24 12:22 PM |
コモさん。
あけましておめでとうございます。
そしてご無沙汰しております。

坐骨神経痛のその後です。

アレから色々調べまして、結果。
「筋筋膜性疼痛症候群(MPS)」に落ち着きました。
最近テレビでも放映された「繊維筋痛症」の症状の発症部位が限定されたものです。
総称して「筋痛症」。

原因は筋肉です。
何らかの原因で筋肉を傷めたあと、本来回復すところ、回復できなくなると、その筋肉が慢性的に収縮した状態となります。
慢性的に酸欠状態となり、筋肉が結節を作り痙攣し痛みを感じ、関連する筋肉へ症状が伝染していく。
といった病気のようです。
脊椎ヘルニア、腰椎分離症、すべり症も含めて、全て筋痛症が原因の痛みで、上記の症状からの痛みを否定するものです。
「神経自体は痛みを感じない」

海外のお医者様が研究発表し、日本ではごく一部の整形外科医、麻酔医(ペインクリニック)の先生が認知し、トリガーポイントブロック注射(局所麻酔)で治療しています。

石川県小松市の加茂整形外科医院(ホームページあり)の先生が日本で進んで治療されています。
というわけで12月に会社を三日間休んで埼玉から石川県へ治療に行ってきました。

現在は加茂先生のホームページからリンクのある群馬県のペインクリニックへ週一回、トリガーポイントブロック注射に通っています。
(片道90キロ以上)
おかげで最悪の状態から3〜4割ぐらいの状態に回復しました。
でも慢性痛の為、なかなか完治にはいたりません。

どこの整形外科でも治療できるとよいのですが、まだまだ認知されていません。

長文になりました。
ご興味ありましたらググって見てください。

それではまた、たまにお邪魔します。
| たーちゃん。 | 2009/01/03 9:21 PM |
たーちゃんさん☆
あけましておめでとうございます。
筋筋膜性疼痛症候群ですか・・・。
梨状筋ではなかったのですね。
いづれにしろ、今後も付き合っていかなければいけない痛みですね。
ブロック注射で多少よくなっても、そこまで通うのが大変そう・・・。
ひどかった時は、車で長時間の移動は足が痺れてきて嫌でした。
少しでも症状が改善しますようお祈りしています。
| コモ | 2009/01/03 11:09 PM |
コモさん。
こんにちは。

最初の原因は臀部の筋肉です。
小臀筋、梨状筋が一番怪しいのがわかっています。
その筋肉に障害が出て、回復できなくなり、慢性化。
そこから痛みが下肢へ広がって「筋筋膜性疼痛症候群」となったようです。

筋肉の傷害が直らなくなると、硬く引きつった状態となり、結節を作ります。
緊張した状態が続くと筋肉が常時酸欠となり、痛みを発します。
そこをトリガーポイントして、関連痛を別の場所に発します。(脳が誤認する)
その近辺の筋肉も常時緊張状態となり、酸欠になるり痛みが広がっていく。

という事のようです。

臀部の筋肉に無理がかかると再発します。

坐骨神経痛のかなりのものが同じ経過のようですよ。
発端が臀部だけでなく、腰の筋肉もあるようです。

筋筋膜性疼痛症候群のうちの、発症部位が私のような場合を別名として「梨状筋症候群」というのではないでしょうか?

石川県の小松でお世話になった先生の本が1月中旬に出版されます。
「トリガーポイントブロックで腰痛は治る!」
| たーちゃん。 | 2009/01/09 4:41 PM |
たーちゃんさん☆
貴重な情報をありがとうございます。
また勉強してみようと思います。
| コモ | 2009/01/18 11:19 AM |
初めまして?
夜中にごめんなさい

わたしも二年前に手術しました
わたしは仕事中のケガでおしりを強打してしまい
足に痺れとマヒがおこり歩行困難となり
原因を探るために2ヶ月入院してその後手術しました(^_^;)
歩けるようにはなりましたが今でも定期検診と薬と点滴が手放せません
コモさんは薬は全く飲まなくてすんでるんでしょうか?
あと主治医から元々なりやすい神経をもってると言われたんですが
コモさんは言われませんでしたか?気になったので
いっぱい質問してごめんなさい
今でも悩んでるので(>_<)
| みみまる | 2009/06/30 3:04 AM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/27 3:16 PM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/03 2:39 AM |

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/09 6:03 AM |

昨日はおなに姥てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/aaeiz6h/
| 土瓶マスク | 2010/02/13 12:04 PM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/14 10:41 AM |

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

| モンテスキュー | 2010/03/21 10:01 AM |

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://xxo55ck.chun.qawsed.info/
| 鉄っちゃん | 2010/06/16 6:39 AM |

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://gnx0uar.carl.specover.com/
| メタボリッ君 | 2010/06/19 12:45 PM |

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://2we-dkl.fusa.yahoosearch.me/
| ずんどこべろんちょ | 2010/06/26 4:25 PM |

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://d0q9nag.cool.navitime.me/
| ペムペム | 2010/06/30 8:06 PM |

http://7xcuhtl.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/14 4:14 PM |

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://ez-9wt9.rkc.proteinwater.info/
| 三田村くん | 2010/07/17 4:21 AM |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://5lufuni.carl.specover.com/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/27 8:39 AM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://8lus4vv.zema.sirusiru.net/
| がんもどき | 2010/08/01 5:38 PM |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://oaibs-s.mugi.zozozoi.net/
| ばぶるまん | 2010/08/10 2:08 PM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://q4zcvu0.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/17 1:29 PM |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://vsxips7.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/24 1:43 AM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://5xf0d0x.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/04 8:47 AM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://id421pz.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/11 2:09 PM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://90o48ad.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/19 5:52 AM |

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://czk7jrl.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/10 10:19 PM |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://4vus2pr.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/24 4:10 PM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://x4pbym-.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/11/01 6:31 AM |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://yxnh40b.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/16 7:15 AM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://orh9nm9.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/21 1:04 PM |

http://l1dfqvn.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/27 2:53 AM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://y9qaz9z.less.g-killing.net/y9qaz9z/
| ポロネーゼ | 2010/12/05 10:53 AM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://z79w7qs.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/18 11:01 AM |

コレまじぱねェわ…
http://k11bylz.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/25 5:14 PM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://ohw6zj1.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/30 10:32 AM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://-3s57s4.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/04 5:02 AM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://6iy3iqt.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/08 7:19 AM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://h9-b18n.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/13 11:02 PM |

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://qzq0a2h.mix.k-j-pop.me/qzq0a2h/
| ふにゃバット | 2011/06/02 4:44 PM |

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://b6szqp2.music.rock-on-rock.net/b6szqp2/
| ケイコとまなぶ | 2011/06/12 12:07 PM |

さみしいとき
あるよね
http://b5rti7n.t.monju.me/b5rti7n/
| みっくみく | 2011/08/28 6:59 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://comokity.jugem.jp/trackback/173
トラックバック