CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | pookmark |
★最終戦★

tigers
昨日はスカイマークスタジアムに
今シーズンの最終戦を観戦にいってきましたタイガース
今日もお向いさんと一緒です。
寒かったけど、久しぶりにいい試合見れましたニコニコ
赤星選手の350盗塁も見ることが出来て幸せハート
優勝できなかったことは悔しいけど
週末から始まるCSではいつもの試合が見たいですウインクペコちゃん



tigers
一年間使ってきたメガホンと昨日もらったタオルハンカチstar
トラッキーとラッキーかわいいハート
ユニフォームとマフラータオルは現在洗濯中Tシャツ

| Tigers | 23:11 | comments(0) | pookmark |
残念・・・(T_T)

阪神負けました。
そして巨人が勝ってセ・リーグ優勝。
優勝を信じてたのにな・・・。
悔しいけどこれが現実。
残り2試合しっかり応援しよう!!
12日はスカイマークにいきます☆

CSでは前半戦のような戦いが見たいなぁ。
そしたらきっと日本シリーズ出場 → 日本一になれるよね。
Tigersがんばれーーー!!!!!
| Tigers | 23:34 | comments(0) | pookmark |
最近・・・
夫婦仲悪し・・・です冷や汗
いや、本気でヤバイくらい悪いんじゃなくて、野球が原因ね・・・汗
阪神の優勝が危うくなってきて。
この前の三連戦、一緒にテレビ観戦したけど、日に日に立場が変わり・・・。
でもね、普通にしてたら普通の夫婦ですラブ

土曜日の阪神VS巨人にダンナさまと一緒に行ってきますベースボール
三連戦で気をよくしたダンナさまがオークションでチケットを入手しました。
もちろん、隣に座りますが応援は別々。
絶対勝つぞタイガース!!
| Tigers | 23:01 | comments(0) | pookmark |
うれしい勝利☆
普通の野球観戦から一週間…
昨日は思いっきり応援して楽しむ野球観戦に甲子園へ☆
ちゃんと試合開始から見たかったので仕事もお休みにして(^-^)v
今回はお向かいさんと一緒に♪
お向かいさんは甲子園初観戦。

初回に3点取って、最近にない幸先いいスタート(笑)
でもここからが長かった(-_-)
毎回のようにヤクルトはチャンスを作り、心臓に悪い…
あんなにヒット打たれて3点に押さえられたことが不思議なくらいです。

最後の最後に押し出しフォアボールでサヨナラ勝ち!!
希望は打って打って快勝だけど、勝ちは勝ち。
いい気分でした(^-^)
幸せ☆

実は今シーズンの観戦はこの試合で最後になる予定でしたが、知り合いの方に土曜日のチケットを譲っていただきました!!
また明後日いってきます(^-^)/
明後日も勝ちますように…☆☆☆
| Tigers | 15:41 | comments(2) | pookmark |
★甲子園★
4月25日のこと・・・さくらんぼ
この日は朝から忙しくって生まれる生まれるどんどん生まれる〜!!
結局日勤で5人も生まれましたbabyハートbabyハートbabyハートbabyハートbabyハート
そんなこんなで定時で終わらず必死で仕事してました汗
ダンナさまも忙しくって梅田で合流できたのは19時過ぎビックリ
そこから阪神電車に乗り込み甲子園へ電車
甲子園到着した頃にはもう試合は5回。
おまけに負けてて・・・
今回は3累側のアルプス席よつばのクローバー


tigersちっちゃくて見えにくいけど、ジャイアンツ攻撃中。
この日はいつになくトラさんたち元気がなくて残念な結果でしたポロリ
でもね〜、久しぶりに甲子園に来れたし、応援も出来たし満足ですわーい
次回は勝ち試合に行けますように・・・ルンルン



tigersちなみにダンナさまはジャイアンツが勝ってご機嫌でしたわーい
まぁ、たまに勝ってご機嫌にしててください(笑)
ほら、土日で私のご機嫌は戻ったからね〜ニコニコピース
欲を言えば、土日のような試合を観たかったけどねぇ〜star
| Tigers | 19:03 | comments(4) | pookmark |
1/3 >>