CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | pookmark |
ふふふ〜(*^^)v
今まで使ってきたお鍋が古くなってきたので新しいのを買いましたぴかぴか
ず〜っとほしかったのでこれラッキー
t-fal
ティファールですハート
会員様割引やらいろいろあって定価よりお安く手に入りニッコリにっこり
これからまたおいしいお料理作れるように頑張るね力こぶ
| コモのお気に入り | 17:07 | comments(2) | pookmark |
届いていたもの★
注文していたハンバーグ届きました拍手
届きましたというか、ずいぶん前に届いてずいぶん前にいただきました(笑)
dinnerびっくりdinner

ホントにハンバーグを豚の網脂で包んでありましたよひらめき
届いた日に早速晩ご飯で食べました〜ディナー

dinner 
*かのこハンバーグ
*粉ふきいも ピーマン・ナスのソテー プチトマト
*コーンポタージュ
*ご飯

いただいた感想は・・・
さすがに豚の網脂で包んであったのでジューシーあっかんべー
いつも家で食べるハンバーグとは一味違って高級感ありぴかぴか
ちょっと小さめかなぁって思ったけど、ジューシーな分この大きさで十分でしたモゴモゴ
おいしかったので次回は違う商品も注文してみよう!!
dinner星dinner
| コモのお気に入り | 17:28 | comments(2) | pookmark |
サイト名変更
3月にもなったし、入籍記念日も迎えたし、なんとなく気分転換ぴかぴか
サイト名を変更してみましたひらめき
ラブHappy time of Comoラブ
『コモの幸せ時間』ですラッキー
少しでも幸せなキモチで毎日を過ごせるように・・・よつばのクローバー
そんな願いを込めてつけましたるんるん
これからも仲良くしてくださいねさくらんぼ
| コモのお気に入り | 15:42 | comments(3) | pookmark |
興味津々☆
昨日関西ローカル『ちちんぷいぷい』の中のぷいぷい物産というコーナーで、最高級の近江牛でつくる『かのこハンバーグ』が紹介されてましたテレビジョン

『千成亭』という近江牛専門のお店で、挽き肉ではなく近江牛の小間を包丁で叩いてハンバーグを作り、豚の網脂で包んで焼いているそうですディナー
番組の中で食べていた人みんなが、おいしいを連発、絶賛していました!!
おまけに1個140gで472円ととってもリーズナブルひらめき
1回食べたいなぁ〜という強い思いが夜まで続き(笑)
ダンナさまに相談・・・
即、快諾拍手
で注文パソコン

コモはここから注文しましたが
本日9時過ぎで、3月12日出荷まで既に在庫なしどんっ
1日400個限定だそうです!!
届くまでしばらく時間がかかるけど、きっと忘れた頃の方がさらにおいしさも増すだろうと言い聞かせ、楽しみにしたいと思いますムード
| コモのお気に入り | 10:17 | comments(2) | pookmark |
DVD到着♪
shinjo

コモのダイスキな新庄選手のDVDCD
注文してたのが届きましたギザギザ揺れるハート
昨年引退してしまったので、もう野球してる新庄くんを見ることが出来ない・・・と悲しく思っていましたが、このDVDは新庄くんのいいところばかりを集めていてカンゲキ・カンドウ・ホレボレでしたラブラブ
中身はナイショですが、新庄くんファンなら必見だと思いまするんるん


shinjoぴかぴか王冠2ぴかぴかshinjo


今、ふ〜っと思い出したのですが、そういえば昔(まだ阪神にいた頃)新庄くんはこんなこと言ってましたひらめき
『努力なくして成功はない』
成功するための努力を本当にたくさんしてきた人だなぁ〜って改めて感じましたぴかぴか
素晴らしい!!
私も見習わないとねポッ
このDVD、困ったとき、勇気付けてほしいとき、新庄マジックにかかりたいときに見たいと思いますウィンクラブ
| コモのお気に入り | 23:01 | comments(0) | pookmark |
1/2 >>