CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | pookmark |
鍼灸治療の効果はいかに・・・
昨日から風邪気味なのですが、夕方整骨院に行ってその旨を伝えると咽喉の痛みに効くツボに鍼とお灸をしてくださいました病院
仕事も休み中だし体は疲れてないだろうと思ってたけど、もともと喘息をもってるコモなので、肺や気管支辺りがとっても疲れて(マッサージで痛みを感じ)ましたモゴモゴ
でも!!
鍼とお灸をしてもらったら咽喉の痛みはスーッと消えていっちゃいました上向き上向き
いや〜、ホンマおそるべし東洋医学ぴかぴか


最近の体の変化は・・・
*冷えにくくなってきた
*おなかの調子がいい
*疲れにくくなった
*お肌の調子がよくなった 
etc


職場では西洋医学がほとんどを占めていますが、東洋医学もちょっと勉強してみたいなぁと思う今日この頃ニコニコ
まずは自分の体でその成果を見ながら仕事にいかせるといいなかわいい

| 鍼灸治療 | 08:52 | comments(0) | pookmark |
いいよ!!整骨院(^^)v
整骨院通いを始めて約10日。
今日は夜勤明けで足がパンパンにむくみ歩くのもだるくて大変でした汗
このむくみは整骨院で取れるんかなぁ〜と若干不安になりながらも行ってきました病院
・・・さて、
!!ぴかぴか!!ぴかぴか!!ぴかぴか!!ぴかぴか!!ぴかぴか!!ぴかぴか!!ぴかぴか!!ぴかぴか!!ぴかぴか!!ぴかぴか!!ぴかぴか!!

マッサージと鍼治療、お灸をしてもらったのですが、きつくてパンパンだったズボンが帰るときにはちゃんとゆとりが拍手
なんかね〜、施行前・施行後の写真を撮っておけばよかったと思うぐらいすごい変化でした上向き上向き
恐るべし東洋医学びっくり
さらに先生が東洋医学の知識をいろいろ教えてくださるので、治療を受けながらちょっと勉強もして楽しいでするんるん
今まではリラクゼーション目的のマッサージに通ってましたが、1回あたりのお値段もそれなりにしていたのであまり続けて行けませんでした。
でも整骨院は健康保険の適応になっているのでかなり格安です王冠2
お財布にもやさしく、知識も収穫して体のことを今まで以上に考えるようになり大満足揺れるハート
最近お疲れの皆さまにもぜひぜひオススメですかわいいかわいい
| 鍼灸治療 | 14:47 | comments(0) | pookmark |
整骨院
最近、頸〜肩の凝りや頭痛がひどいのでダンナさまも通っている整骨院へ・・・病院
整骨院に行くなんてなんか一気に年取った気分(ーー;)
マッサージをしてもらったけど、どうやらコモの体は相当お疲れの様子ですあせあせ
それに頚椎の湾曲がゆるめのようで余計に肩が凝りやすいんだって泣き顔
運動不足も指摘されちゃいました汗
というわけで?!家に帰ってからはゆっくりお風呂につかりリラックスるんるん
しばらく整骨院通いが続きます病院
| 鍼灸治療 | 01:03 | comments(2) | pookmark |
1/1