CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | pookmark |
12ヵ月点検
新居に引っ越して早くも1年経ちましたおうち
あっという間に1年です。
う〜ん・・・まだダンボール箱そのままのものがありますが汗
仕事に追われきちんと片付けられてませんたらーっ →言い訳あせあせ
そんな中、住宅の点検がありますレンチ
この前は半年点検で今回2回目ひらめき
ちゃんとこうやって期間ごとに総点検していただけるのは
ありがたいことですニコニコ
不具合が見つかってもちゃんと無料で直してくださいます工具
まだコドモのいない我が家。
大きく傷つける人がいないので大変キレイだそうですラッキー
コドモちゃんいたらいろんな傷や凹みなど仕方ないよね・・・。
ある程度夫婦二人で傷つけてからコドモを迎えることになるので
神経質にならなくて済むかも猫2
次回は1年半点検だそうですよつばのクローバー

| マイホーム | 22:45 | comments(0) | pookmark |
1/1