CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | pookmark |
また家庭内別居
年に数回我が家は家庭内別所の危機に陥りますガーン
その原因はすべて、ダンナさま。
また風邪ひきました。
咳はしてないけど、お腹の調子が思わしくない様子。
そして、熱出そう・・・と。
何回も熱計るから、体温計没収イヒヒ

家庭内別居は、コモに移ると困るから。
正確には私に移ったあと、仕事で妊婦さんや赤ちゃんに接するのに
移すといけないという、ダンナさまなりの気遣い。
また今日も電話の子機がナースコール代わり。
ダンナさま2階、コモ3階で寝ます。
あまり重症化せず早くよく治りますように・・・star
| ダンナさま | 23:58 | comments(0) | pookmark |
LIVE STAND 08 OSAKA  〜2日目〜
2日目は初日よりすごい人でした汗
チビッコの私はさらに見えなかったわたらーっ
エンディングの時はほんまにすごい人でした。
すし詰め状態とはまさにあのこと。
でもみんな文句も言わずにお笑い見て笑ってたよ。
LIVE STAND 08 OSAKA
昨日の出演者のサインたち。


2日間立ちっぱなしで若干腰が痛いです。
でも元気はいっぱいもらいました。
明日からまた頑張ろう力こぶ
| ダンナさま | 23:07 | comments(2) | pookmark |
1122★いい夫婦の日
久しぶりにダンナさまとお休みが一緒で、楽しみにしていたところに行ってきましたハート

キラキラLIVE STAND 08 OSAKA キラキラ 音出るので気をつけてね♪

関東地方では幕張メッセで開催され恒例になってますが、大阪では今回が初めて拍手
幕張メッセの様子を見ながら、大阪でもやってくれたら行くのになぁって思ってたら、願いが叶い?!大阪でも開催わーい
大阪開催が決まった時うれしくて早速ダンナさまに報告→了承を得ました!!
チケットの発売と共に早々に2枚GETし今日の日を指折り数え・・・ニコ
ここまで書くと私がめっちゃお笑い好きみたいですが、ダンナさまの影響ですきゃvネコ


朝、なぜかダンナさまは美容院に行くと言うので出発が若干遅れました汗
美容院は私も通う心トキメク店長さんのいるところなので文句言いませんよ〜(*^^)v
スタイリストさんは夫婦でお世話になってますが、ダンナさまは今回のヘアスタイル気に入ってるようですハートニコ

結局開演時刻より30分程遅れて到着。
早速入場券と引き換えにリストバンドをつけます。
LIVE STAND 08 OSAKA
2日券の人は緑色みたいよ。

ちょうどチュートリアルの出番でしたぴかぴか
ほんとは写真撮影NGですがこっそり撮っちゃいました。
LIVE STAND 08 OSAKA
後ろの方だったので徳井くんも福田くんもちっちゃい汗
でもすごい人気者、すごい声援でした拍手

その後はタイムスケジュールを見ながら見たい芸人さんに合わせて二会場を行ったり来たり。
結構な人数が集まり立ち見なので、ちびっこな私には不利ですあせあせ
巨大画面で見れるけど、やっぱり生の芸人さんをこの目で見たい!!と思ってステージ見てもあまり見えませんガーン
あと5cm背が高かったら世界が違うんだろうな困惑

12時〜19時立ちっぱなしの笑いっぱなしで疲れたけど何だか心は晴々。
最近調子悪かった胃の痛みもなし。
なぜだかお肌までしっとりスベスベになったよわーい
やっぱり笑いってすごいパワーがあるのかもひらめき
| ダンナさま | 23:23 | comments(0) | pookmark |
今日は一人ぼっち
ダンナさまは、宿泊研修のため不在です・・・。
一人ってさみしいねポロリ
今日はご飯も作らずお惣菜で済ませちゃいました。
溜まってた録画番組も見て、今からお風呂にゆっくりつかります温泉
さっき、ダンナさまから電話がかかってきたよケータイぴかぴか
たまにはこういう日も必要かな!?
でもやっぱり、一人はさみしいので早く帰ってきてねハートニコ
| ダンナさま | 22:33 | comments(2) | pookmark |
家庭内別居
結婚3年目。
早くも夫婦の危機到来??

ち、違います(>_<)
ここ数日急に涼しくというより寒くなったので、うまく環境の変化に対応できなかった新生児のようなダンナさま・・・
風邪をひきました冷や汗
咳と鼻水から始まり、夕食後から頭痛と発熱プシュー
ぐったりしております[:がく〜:]
で、コモに移ると困るからってことで治るまで寝室を分けました。
彼はいつも自分が風邪の時にはそうしてくれます。
私が熱出した時は心細いだろうから一緒にいてあげると言って同じ部屋なのに、自分の時は私に移ると困るって別々。
ありがたいことですラブ
以前は私が仕事をしていたので余計に気を使ってくれてたみたい。
私に移る→妊婦さんや赤ちゃんに移るってことで・・・。

こんな理由で本日は家庭内別居です。
電話の子機をナースコールがわりに置いてきました電話
早く元気になりますように・・・ぴかぴか
| ダンナさま | 01:43 | comments(4) | pookmark |
1/5 >>