CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | pookmark |
ゆうちゃんのライブに行ってきました☆


いつもは路上ライブだけど、今日はライブ会場ですstar
ゆうちゃんの他にもいろんなアーティストさんがいました。
でもでも!!
やっぱりゆうちゃんが一番かわいかったわハート

これはライブ終了後に撮ってもらったものカメラ

今日は応援グッズのタオルをご購入〜ハート

なんだか忙しいダンナさまとすれ違いの多かった私たち夫婦ですが、ゆうちゃんのおかげで共通の話題も出来たし、一緒に行動も増えましたハート

ゆうちゃんに感謝ですニッコリ
ゆうちゃん、ありがとうkyuハート
| ゆうちゃん | 00:13 | comments(0) | pookmark |
イヴの夜は・・・?
おはようございますニッコリ
クリスマスイヴはどのようにお過ごしでしたか?
我が家はフツーの一日でした。
ダンナさまが今日早く帰れるから、一日遅れで二人でひっそりパーティーしますケーキ
でも・・・、どうしても食べたくて朝からケーキを少しいただきましたイヒヒ
おいしかった〜ニコニコ
今年もPastelのイチゴの方イチゴ
生クリームも濃すぎず、いくらでも食べれちゃうルンルン
おいしいけど、胃悪いから気をつけないと・・・(>_<)


ところで昨夜はというと、ダンナさまの帰りに合わせて京橋駅集合きらきら
目的は、ゆうちゃんハートニコ
路上ライブです。前回の記事は★コチラ★
京橋でやってる日はちょこちょこ見に行ってますが
毎回ゆうちゃんには元気をもらってます星
かわいいし、礼儀正しいし、女の私でも惚れちゃから
ダンナさまはもっと惚れてるはずわーい
まぁ、若干ジェラシーみたいなのを感じることもあるけど
それ以上にゆうちゃんを応援したい気持ちの方が強いし
何よりダンナさまと一緒にいられるから結果オーライウインクペコちゃんハート 

結局、警察屋さんが巡回に来たり雨が降ったりで
昨日は1曲しか聞けなかったけど
その分いっぱいお話出来たし
今年のクリスマスイヴは
ゆうちゃんと過ごせてよかった〜ニコッ
ゆうちゃん、いつもステキな歌をありがとねバラ
| ゆうちゃん | 10:00 | comments(0) | pookmark |
スターの予感★
お笑いライブから帰ってから京橋駅前へ。
今度は路上ライブですムード
yuuchanキラキラyuuchan


ルンルンゆうちゃんですルンルン  ブログはこちら

以前から仕事帰りにダンナさまは立ち寄って聞いていました。
そこで彼女の素晴らしさに感銘を受け応援しようと思ったそうです。
そんなことで私も一度見てみたいなぁと思って・・・さくらんぼ
第一印象、かわいいハート
なんかねぇ〜、自分の夢に向かって一生懸命頑張ってる姿は美しい。
最近、日々の生活をこなして終了の私にとって、明るく元気に歌ってるゆうちゃんが
羨ましかったしすごく輝いてたぴかぴか
これからも応援してあげたいなぁよつばのクローバー

写真も撮ってもらったよウインクペコちゃん
| ゆうちゃん | 23:53 | comments(0) | pookmark |
1/1