CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | pookmark |
調子いいです!!
有給消化に入って、5日ほど過ぎました。
胃が・・・
全然痛くない!!!
内服を忘れちゃうくらい快調ですきゃvネコ
よかった〜星
内心、仕事辞めても治らへんかったらどうしよ〜って思ってたので一安心。
それにしても、ストレスって怖いわ・・・ガーン
次の病院では心身ともに穏やかに過ごせますように・・・ニッコリ
| 胃の不調 | 23:23 | comments(2) | pookmark |
Afternoon teaのあと・・・
最近、調子を取り戻しつつある私の胃・・・
先日のAfternoon teaと、その翌日も講義の帰りにランチしてしまったことが原因で
治りかけた炎症が再発してしまった模様ですガーン
また以前と同様の空腹時の胃痛があります。
あぁ〜、反省。
今までは平気だった量もこれからは気をつけなくちゃいけないわ。
| 胃の不調 | 23:44 | comments(0) | pookmark |
食いしん坊封印命令!?
今日は午前中、病院へ。
今まで電車を使っていってたけど今日は自転車にしてみました自転車プシュー
意外と近くて10分で到着てれちゃう
電車は大回りってこと??


この前の胃カメラで炎症のところの組織を調べたけど問題なしでしたわーい
あまりにも苦痛のない胃カメラだったからホントに検査をやったかどうか確証がなかったけど、どうやら検査はちゃんと行われたようです汗(笑)
でも、そう疑いたくなるくらい何の痛みも苦痛もなく終了やったもんカメラ

最近の胃の調子は時々痛みがあるくらいにまでよくなってきましたが、1つ問題が…[:がく〜:]
口内炎ができましたモゴモゴ
普段は口内炎なんてほとんど出来たことないのでビックリ!!
痛いし、しみる…あせあせ
先生に口内炎が出来たことを伝えたら
「いっぱい食べたらあかんで〜」って。
「おなか空くからいっぱい食べてますぅイヒヒ」って言うと
「胃弱ってるから少なめにしな口内炎出来んねん」
最近調子よくなったからちょっと食べる量戻していってたけど、あかんのやねムニョムニョあぁ食いしん坊なのにツライ泣き顔
頑張れるかなぁ植物
仕事してるとお腹空くんよね〜汗
まだまだ完治までの道のりは長そうです。
| 胃の不調 | 23:48 | comments(0) | pookmark |
少しずつ復活の兆し!!

ここ2〜3日、食前の胃の痛みがずいぶんと軽減してきました。
内服して約二週間、少しずつよくなってる気がします。
medicine
毎食後にお薬飲むのを忘れないように気をつけて・・・。
土曜日、受診予定なので内服中止もしくは減薬になればいいなぁ〜キラキラ
| 胃の不調 | 23:50 | comments(0) | pookmark |
いつのまにか終了=3
やってきました、胃カメラカメラ
感想・・・えっと〜、記憶なしビックリ
静脈麻酔恐るべし。
全く記憶ありません・・・。

昨日は21時から絶飲食で、これが一番辛かったわ汗
朝は内服なしで行かないといけなかったので、空腹だし内服してないから胃は痛いし。
病院到着後、さっそくガスコンシロップを飲みました。
これって、マズイのね・・・ガーン
程なくして、キシロカインスプレーを咽頭部にシュープシュー
一気にピリピリして違和感あり、嚥下もしにくい。
ここから、念願の?!静脈麻酔登場!
ドルミカム+生食を使っているそうです。(イヤな患者たらーっでも、何使ってるか気になるやん)
2〜3cc入ったところで何となくボーっとしたと思って、「どう?」って聞かれ「ちょっと効いてきました」と答えたところで・・・zzz zzz
気付いたら終了。
30分休んでから診察受けて帰る予定でしたが、麻酔の覚醒がよくて早めに診察。
先生は「途中画面見てたけど、見れた?」って。
・・・ん???
「記憶にないです・・・」
見たような気もするけど、全然覚えてないあせあせ
結果は、潰瘍は大丈夫そうだけど、かなり強めの胃炎らしいガーン
内服前はもっとひどかっただろう・・・とのことです。
しばらく内服治療が続きます病院
あと、ピロリ菌は陰性でしたおはな

あぁ、ドキドキの胃カメラ初体験だったけど、無事終了でよかった・・・わーい
引き続き治療は頑張らなくちゃ。
もし、これから胃カメラ受ける方、意識下鎮静法なら怖くないです。
安心して出来ます。
おすすめですぴかぴか
| 胃の不調 | 20:06 | comments(2) | pookmark |
1/2 >>