CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | pookmark |
夜、何してますか?
夜、何してますか?

えっと〜夜空夜は忙しいです汗
仕事から帰ってきて、1回座ると動けなくなっちゃうから
そのままの勢いで晩ご飯の準備や日によっては洗濯したりと家事をしますTシャツ
これプラス先週までは野球中継を見ながら阪神応援タイガース星
試合がすごくてご飯の準備を放って応援しちゃうこともアリたらーっ
最近は、来週の看護学校の講義に向けて準備をしてますパソコン
もうちょっとゆっくりテレビ見たり、お酒飲んだりしたいけど
いつも気付いたら遅い時間・・・[:がく〜:]
お酒は現在お休み中。飲んだら胃に怒られちゃうよ(>_<)

今日も先程まで講義の準備をしてました・・・。
今はダンナさまとTV見てますハート


| トラックバックBOX | 22:57 | comments(0) | pookmark |
あなたの燃える(萌える)スポーツを教えてください!
あなたの燃える(萌える)スポーツを教えてください!

やっぱりハートニコ野球ハートニコでしょぴかぴか
甲子園で阪神を応援してる時が一番幸せで燃えますハート
優勝信じて明日も頑張りますキティstar
| トラックバックBOX | 21:40 | comments(0) | pookmark |
コーヒー派?紅茶派?
今日、本当はお友達のMちゃんと月一会する予定だったけど
潰瘍さんのため延期してもらいました涙
私が予定入れてたので、ダンナさまも別件で予定入れて外出中。
今日はゆっくりしてますお茶



というわけで、トラックバックBOXのお題について書いてみようかな・・・と思いますきらきら
コーヒー派?紅茶派?

紅茶派でするんるん

コーヒーは飲めません。
飲むと胃がキューって痛くなります。
あっ、これは潰瘍が出来る前からだよ汗(笑)
どうもコーヒーは体に合わないようです。
でもね、外出先などでお茶を出していただく場合、コーヒーが多いので困ります[:がく〜:]
聞いてくださる場合は正直に飲めませんって言えるけど、出されてしまったらツライ。
ダンナさまが一緒の時は飲んでもらいます。
でも、コーヒーの香りは好きですラブ

紅茶は基本、ストレートで飲みますぴかぴか
一番スキなのはダージリンかなおはな
あとはフレーバーティーも好きですハート
今は、カフェインお休み中なので、飲んでませんが、潰瘍さんが治ったら楽しみたいです。
| トラックバックBOX | 15:37 | comments(2) | pookmark |
1/1