CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | pookmark |
今年もやってきた。
気付けば約1ヵ月経ってました。
新しい職場にもずいぶん慣れ、精神的疲労も減ってきたように思いますε- (´ー`*)
2年ぶりに夜勤も始まり忙しいけど、何だかんだいって仕事してる方が楽しいみたい。


さて、今年もやってきたよ。
花粉…ヽ( ´¬`)ノ
数日前から目が痒い。
辛い季節がとうとうやってきた(|| ゜Д゜)
花粉症のみなさま頑張って乗り越えましょうね(^▽^*)
| 日常生活 | 09:03 | comments(2) | pookmark |
眠れないε- (´ー`*)
途中寝てしまったから寝れなくなっちゃった。
明日も日勤なのに…。
あっ、そうそう一昨日誕生日でした。
またひとつ年をとりました。
この一年も楽しく過ごせますように…(*^▽^)/★*☆♪
| 日常生活 | 02:00 | comments(2) | pookmark |
明日から…
のんびり過ごしたお正月休みも終了し、明日は仕事始めです。
私にとっては新しい職場での仕事始めになるので、ちょっと緊張してます。
まずは朝起きれるかな…。
明日生協さんの日なので、注文チェックしてから寝ないと…。
| 日常生活 | 00:22 | comments(3) | pookmark |
わぁ(゜ロ゜;
渋滞に備えて、おにぎりを買ってました。
紅鮭と梅と…タラコなど。
私、タラコが好きで必ずおにぎり買う時はタラコを選びます。

さぁ、食べよう♪
まず紅鮭をダンナさま。
半分あげるから、タラコを半分ちょうだいって言うから、タラコを取り出し…
ん?
…あれ!?
えぇー( ̄▽ ̄;)
2009010318270000.jpg

『たらばがにマヨ』
タラコちゃうやん(T_T)
間違えたみたい(-_-;)

あ〜あ、タラコ食べたかったのに(´Д`)
『た』しか合ってない(*_*)
おまけにダンナさまは甲殻類アレルギー。
これ、食べれません…ゴメンちゃい。
| 日常生活 | 18:42 | comments(4) | pookmark |
渋滞中…
2009010318130000.jpg
さっきまで調子よく走ってましたが、渋滞開始(+_+)
はぁ、何時に帰れるかな。

| 日常生活 | 18:18 | comments(0) | pookmark |
1/23 >>