CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | pookmark |
今年もやってきた。
気付けば約1ヵ月経ってました。
新しい職場にもずいぶん慣れ、精神的疲労も減ってきたように思いますε- (´ー`*)
2年ぶりに夜勤も始まり忙しいけど、何だかんだいって仕事してる方が楽しいみたい。


さて、今年もやってきたよ。
花粉…ヽ( ´¬`)ノ
数日前から目が痒い。
辛い季節がとうとうやってきた(|| ゜Д゜)
花粉症のみなさま頑張って乗り越えましょうね(^▽^*)
| 日常生活 | 09:03 | comments(2) | pookmark |
眠れないε- (´ー`*)
途中寝てしまったから寝れなくなっちゃった。
明日も日勤なのに…。
あっ、そうそう一昨日誕生日でした。
またひとつ年をとりました。
この一年も楽しく過ごせますように…(*^▽^)/★*☆♪
| 日常生活 | 02:00 | comments(2) | pookmark |
また家庭内別居
年に数回我が家は家庭内別所の危機に陥りますガーン
その原因はすべて、ダンナさま。
また風邪ひきました。
咳はしてないけど、お腹の調子が思わしくない様子。
そして、熱出そう・・・と。
何回も熱計るから、体温計没収イヒヒ

家庭内別居は、コモに移ると困るから。
正確には私に移ったあと、仕事で妊婦さんや赤ちゃんに接するのに
移すといけないという、ダンナさまなりの気遣い。
また今日も電話の子機がナースコール代わり。
ダンナさま2階、コモ3階で寝ます。
あまり重症化せず早くよく治りますように・・・star
| ダンナさま | 23:58 | comments(0) | pookmark |
久々の平日休み♪
新しい職場で約10日。
それなりに緊張もするわけで、心身ともに疲れて・・・いるはず。
が、
意外と元気かもkyu
身体は元気です。
キモチはやっぱり気疲れするからしんどいね。
でも、少しずつ本領発揮出来るように頑張らなくちゃきゃvネコ

ストレスだったと思われる胃の痛み。
新しい職場ではほとんど感じることなく、いい調子でした。
でもね〜、食べちゃったのです。
『雑穀』
どうも消化が悪いようで、痛くなるし口内炎出来るし・・・ガーン
もういけると思って楽しみにして食べたのに。
そろそろお酒も飲もうかと思ったけど、もうちょっと早いのかな。
明日休みやし、定期受診してこようと思います病院
| 産婆 | 23:29 | comments(1) | pookmark |
明日から…
のんびり過ごしたお正月休みも終了し、明日は仕事始めです。
私にとっては新しい職場での仕事始めになるので、ちょっと緊張してます。
まずは朝起きれるかな…。
明日生協さんの日なので、注文チェックしてから寝ないと…。
| 日常生活 | 00:22 | comments(3) | pookmark |
1/55 >>